ヒルナンデス【3色ショッピング】辺見えみりが、フォーエバー21で2色コーデ!

辺見えみりのコーデ1 3色ショッピング

2018年2月2日放送「ヒルナンデス!」で、辺見えみりさんが『フォーエバー21新宿店』で3色コーデバトルに挑戦!対決するのは、熊谷真実さん&山崎ケイさん&三戸なつめさん。辺見えみりさんの2色コーデは必見です♪

スポンサーリンク

辺見えみりが、フォーエバー21で3色ショッピング!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、フォーエバー21新宿店です!!

参戦したのは、辺見えみりさん。

辺見えみりさんは、1回戦(上限3000円)でストライプのワイドパンツ(2149円)をゲット!!

2回戦(上限5000円)も、茶色のタッセルピアス(637円)と・・・・・・

ピアス

ニットカーディガン(3553円)をゲット!!

カーディガン

しかし、3回戦(上限7000円)は残念ながらゲットならず。。。

ということで、辺見えみりさんは、2色ショッピング成功です。

トータルコーデ

出来上がった2色コーデはこちら♪

辺見えみりのコーデ1

辺見えみりのコーデ2

テーマは、「ママ友の家で床座り」です。

ラフなパンツスタイルにガウンニットで上品さをプラスし、ママ友に差をつける技ありコーデを披露!!

おしゃれな辺見えみりさんらしい、今すぐ真似できる素敵なママコーデでした。

まとめ

辺見えみりさんのコーデ、とっても素敵でしたね♪ 子どもがいると動きやすい服装の方が何かと便利ですが、やはりオシャレも大事にしたい・・・というママにぴったりなコーデでした。皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました