ヒルナンデス【着こなしガールズコレクション】熊谷真実のデ―トコーデ!ABAB

熊谷真実のコーデ2-1 ヒルナンデス

2018年1月19日放送「ヒルナンデス!着こなしガールズコレクション in ABAB」で、熊谷真実さん&三戸なつめさん&辺見えみりさんが対決!!熊谷真実さんの『デートコーデ』は必見です♪

スポンサーリンク

着こなしガールズコレクション!熊谷真実の「デートコーデ」!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、今話題のABAB(アブアブ)上野店です!!
参加者は、決められたアイテム&予算内でコーディネートを披露し、一般審査員に判定してもらいます。

参戦したのは、熊谷真実さん♪
対決するのは、辺見えみりさん&三戸なつめさんです。

ケーブルドルマンオフタートルネックチュニック」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、「ケーブルドルマンオフタートルネックチュニック(LOVE ME)」。

上品なオフタートルネックのアイテムで、丈長なので気になる部分を隠しスタイルアップ効果も期待できます♪

熊谷真実さんの予算2万円コーデはこちら!!
テーマは、「軽井沢のアウトレットデート」です。

熊谷真実のコーデ1-1

熊谷真実のコーデ1-2

軽井沢をイメージした、大人女性のデートコーデです!!
アウターはトレンドのファー付きポケットのアイテムをチョイスし、ニットの下にシャツを合わせて防寒対策もばっちり。

帽子とイヤリングもファーでまとめ、気品あふれるあったか冬コーデを作り上げました。

熊谷真実のコーデ1-3

判定結果

20~40代の女性審査員6名が判定した「1番自分らしく着こなしている人」は・・・・・・

熊谷真実さん4人、辺見えみりさん2人

という結果でした!!

辺見えみりさんのコーデはこちら。
三戸なつめさんのコーデはこちら。 

チェックスカート」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「チェックスカート(LoveMe…S+)」。

チェックスカート

流行のグレンチェックのスカートで、裾がアシンメトリーになっているので抜け感があるアイテム。
ウエストがギャザーゴムになっており、はき心地も抜群のスカートです。

熊谷真実さんの、予算2万円コーデはこちら!!
テーマは、「横浜の元町デート」です。

熊谷真実のコーデ2-1

熊谷真実のコーデ2-2

スポンサーリンク

1回戦とは全く違う印象の、セレブ感漂うアウターを取り入れたゴージャスな横浜デートコーデです!!

小物も、上品なアイテムをチョイスしてまとめあげています。

熊谷真実のコーデ2-3

結果

20~40代の女性審査員6名が判定した「1番自分らしく着こなしている人」は・・・・・・

三戸なつめさん4人、辺見えみりさん1人、熊谷真実さん1人

という結果でした!!

辺見えみりさんのコーデはこちら。
三戸なつめさんのコーデはこちら。

まとめ

今回は、熊谷真実さんのコーデについてご紹介しました。どちらのデートコーデもとっても素敵でしたね。オフタートルネック&グレンチェックスカートの着こなし術を、皆さんも是非参考にしてみて下さいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました