ヒルナンデス【コーデバトル】遼河はるひ&水沢エレナの、ワントーンコーデ!

遼河はるひのコーデ コーデバトル

2017年12月5日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、遼河はるひさん&水沢エレナさんが、山田花子さん&野沢和香さんと対決。テーマは『冬の金沢女子旅』!!モデル水沢エレナさんが、「ワントーンスタイル」で、遼河はるひさんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ・ポイント

今回の格安コーデバトルのテーマは、「冬の金沢女子旅」!!
コーデのポイントは、『金沢に合う派手過ぎない色で、女友達に負けないトレンド感をどう組み合わせるか』です♪

ショッピングする場所は、アーバンドックららぽーと豊洲。

モデルとなるのは、遼河はるひさん~~。
そして、コーディネートするのは、モデル・水沢エレナさんです!!

遼河はるひと水沢エレナ

二人が目指すコーデは、「技ありワントーンコーデ」!!!

遼河はるひ&水沢エレナのコーデ

コーデュロイパンツ

水沢エレナさんがまず選んだのは、アイスグレーのコーデュロイパンツ(niko and …)。

パンツ
コーデュロイは今年の秋・冬のトレンド!!
大人女性がコーデュロイを取り入れる場合、光沢感のあるキレイめな色を選ぶと良いそうです。
カジュアルなコーデでも、リッチな印象を演出してくれるそうですよ~♪

ブルゾン

トップスは、アイスグレーのもこもこブルゾン(INGNI)。

カーディガン

大人女性のコーデュロイコーデでは、上下の色を明るめにしワントーンにすることで、スタイリッシュに見えるそうです。

アイスグレーの色味は、冬の金沢にも映え、女友達にも差をつけられます♪

ニット

インナーは、首元にビジューが付いたニット(INGNI)。

ニット

首回りが開いているインナーを選び抜け感を出すことで、カジュアルでも女性らしい印象になるそうです。

さらに、ホワイトは、写真を撮影した時に顏回りを明るく見せてくれる効果も!!

ベレー帽

小物は、アイスグレーのベレー帽(INGNI)。

ベレー帽

防寒にもなるベレー帽も、グレーにこだわり全身をワントーンで統一。
女子旅に合うカジュアルさもプラスします♪

スリッポン

靴は、ラメが入ったグレーのスリッポン(niko and …)。

スリッポン

ここでもワントーンにこだわり、スニーカーよりキレイめなグレーのスリッポンをチョイスします。

トータルコーデ

完成したコーデはこちら♪

遼河はるひのコーデ

アイスグレーのパンツをベースに作り上げた、ワントーンコーデですwww。

金沢旅でも楽チンなワイドのコーデュロイパンツは、アイスグレーを選ぶことで大人っぽい印象に。
同系色のもこもこアウターも、その素材感で人目をひく華やかさがあります♪

インナーはビジュー付きでエレガントさをプラス。
カジュアルになりすぎないスリッポンとベレー帽で、女子旅の気軽さも演出しています。

楽チンなのにきちんと感がある、まさに技ありコーデですwww。

スポンサーリンク

コーデバトルの結果

山田花子さん&野沢和香さんチームとの気になる対戦結果は・・・・・・・

「暖かそうな上、色や素材でエレガントさも出していた」

ということで、見事、遼河はるひさんの勝利でした~~!!

まとめ

遼河はるひさんのワントーングレールック、マネしたいコーデでしたね!!

このコーデなら友達とも差をつけられそうです。

みなさんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました