ヒルナンデス【コーデバトル】安めぐみ&水沢エレナの、クラシカルな上品コーデ!

安めぐみのコーデ コーデバトル

2017年11月21日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、安めぐみさん&水沢エレナさんが、山田花子さん&滝沢カレンさんと対決。テーマは『クラシックコンサートデート』!!モデル水沢エレナさんが、「クラシカルな上品スタイル」で、安めぐみさんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

コーデバトル!安めぐみ&水沢エレナの、クラシカルな上品スタイル!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「旦那様とクラシックコンサート」!!

コーデポイント

派手過ぎないきちんと感を出しながら、非日常なドレッシーさをどうプラスするか

ショッピングした場所は、アーバンドックららぽーと豊洲。

 

モデルとなったのは、安めぐみさん~~。
そして、コーディネートしたのは、Oggiモデル・水沢エレナさんです!!

安めぐみと水沢エレナ

二人が目指したコーデは、「チェックでクラシカルコーデ」!!!

一体どんな素敵なコーディネートになったのか、各アイテムのポイントも交えてご紹介していきます。

ワンピース

水沢エレナさんがまず選んだのは、グレンチェックのクラシカルワンピース(OPAQUE.CLIP)。

ワンピ

グレンチェクもクラシカルアイテムも今年のトレンド!!

さらに、こちらのワンピースは華やかな柄合わせで、カシュクールがエレガントさをアップしてくれます♪

靴は、ベロアのパンプス(OPAQUE.CLIP)。

パンプス
 パンプスには、先が尖っている「ポインテッドトゥ」と、丸くなっている「ラウンドトゥ」の2タイプがあり、アラフォー世代のクラシカルワンピコーデの場合、ラウンドトゥは可愛くなりすぎるためつま先はシャープにするのが鉄則!!

さらに、大人っぽい場に合わせるには、ワンピースに柄を入れて小物は同一色にするのが良いそうです。

小物

小物は、黒のファー(OPAQUE.CLIP)。

ファー

ファーは、華やかにしてくれつつ温度調節もできる便利アイテム。

クラシカルワンピを取り入れる場合、小物を黒で統一することで全体を引き締め、フォーマルな会場にふさわしいエレガントさがアップするそうです♪

スポンサーリンク

トータルコーディネート

完成したトータルコーデはこちら♪

安めぐみのコーデ

トレンドのグレンチェックで華やかさを出しながらも、80年代デザインがクラシックコンサートに合い派手過ぎない印象に。

チェックを引き立たせるため、足元とファーは黒を選び、全体を引き締めています。

 

ピアスは、さりげないパールでより上品に。

ピアス

シンプルでマネしやすい、上品クラシカルスタイルコーデでした~~www。

対戦結果

気になる対戦結果は・・・・・・・

「落ち着き過ぎてデートの華やかさが足りなかった」

ということでテーマに合わず、残念ながら負けとなってしまいました。

しかし、東貴博さんも喜ぶとっても素敵なコーデでした~~。

まとめ

安めぐみさんのコーデ、とっても素敵でしたね~。東貴博さんとクラシックコンサートデートに行っている姿が目に浮かびましたwww みなさんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました