【王様のブランチ】月島の絶品グルメ2選!穴子もんじゃ&新店・江戸前手巻き寿司!

手巻き寿司 グルメ

2017年10月7日放送「王様のブランチ」のごはんクラブコーナーで、吉田洋さんと月島で絶品グルメ探索!!定番のもんじゃや新鮮な海鮮グルメなど、どれも必見です♪

スポンサーリンク

月島グルメ2選!ごはんクラブ!

今回のごはんクラブコーナーでは、吉田洋さんと月島グルメ探索~~!!
絶品グルメを、早速ご紹介します!!

 

月島もんじゃ『こぼれや』

1つ目は、月島もんじゃ『こぼれや』。

【住所】
【電話番号】 050-5785-9694

 

 
こちらの看板メニューは、『江戸前穴子もんじゃ』。

穴子もんじゃ

 

キャベツの上に、江戸前アナゴが丸々一本のっています!!
イベリコ豚のラードをひき、先に穴子を焼くことで、外はバリっ、中はふっくらとした味わいに♪

出汁にもこだわっていて、自慢の豚骨スープを使っているそうですよ~~www

 

 

また、『漆黒もんじゃ』も大人気!!女性人気NO1のメニューです♪

漆黒もんじゃ

 

イカ墨がたっぷりのっていますが、お歯黒になる心配はありませんwww。





 

 

佃島・江戸前手巻き寿司『O・MO・TE・MA・KI』

2つ目は、佃島・江戸前手巻き寿司『O・MO・TE・MA・KI』。

【住所】〒104-0051 東京都中央区佃2丁目6−9 1F JS月島ビル
【電話番号】050-5593-9942

 

 

今年の7月にオープンしたばかりの手巻き寿司専門店です!!
店内では、産地直送の野菜やフルーツ、新鮮な魚介類も販売されているそうですよ~~♪

看板メニューは、『江戸前手巻き寿司 OMOTEMAKI』!!

手巻き寿司2
 
常時10種類以上の旬なネタがラインナップされた、美し過ぎる手巻き寿司です!!

 

 

さらに、手巻き寿司をオーダーしてからの待ち時間に出される前菜の『テリーヌ』も絶品!!

テリーヌ2
 
イクラ・キャビア・ウニが盛り付けられた、贅沢すぎる前菜ですwww。




まとめ

月島グルメ、どれも美味しそうでしたね~~www。私も月島にはもんじゃを食べによく行ってました♪ 皆さんも是非参考にしてみて下さいね!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました