ヒルナンデス【コーデバトル】遠藤久美子&神山まりあの、女性が憧れる秋のマニッシュスタイル!

遠藤の完成コーデ コーデバトル

2017年10月3日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、神山まりあさん&遠藤久美子さんが出演されました。テーマは『二子玉川ランチ女子会』!!モデル神山まりあさんが、「女性が憧れる秋のマニッシュスタイル」で、遠藤久美子さんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

コーデバトル!遠藤久美子&神山まりあの、女性が憧れる秋のマニッシュスタイル!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「二子玉川ランチ女子会」!!
コーデのポイントは、『リッチカジュアルな雰囲気を出しながら、トレンドをどう組み合わせるか』です♪

ショッピングする場所は、三井アウトレットパーク木更津!!

モデルとなるのは、遠藤久美子さん~~。
そして、コーディネートするのは、VERYモデル・神山まりあさんです!!

遠藤久美子と神山まりあ
 【対決した、かとうかず子さん&大河内志保さんのコーデはこちら】
ヒルナンデス【コーデバトル】かとうかず子&大河内志保の、上品なリッチカジュアルスタイル!

二人が目指すコーデは、「女性が憧れるマニッシュコーデ」!!!

ワイドパンツ

神山まりあさんがまず選んだのは、グレンチェックのワイドパンツ(B.C STOCK)。

ワイドパンツ

ワイドパンツは、パンツでありながらエレガントさを演出してくれるアイテム♪
さらに、ハイウエストデザインで気になるお腹もカバーwww。

女子会で女友達に嫌われないマニッシュ感を出しながら、グレンチェックでさりげなくトレンドをアピールできるアイテムですwww。

カーディガン

トップスは、ブルーのカーディガン(Ciaopanic/DOUDOU)。

カーディガン

パンツスタイルとブルー・グレーのカラーでマニッシュ感を出しながら、普通は羽織るカーディガンをあえて素肌に着ることで、女性らしいちょいセクシーさを演出!!

カーディガンをパンツにインして着ることで、スタイルアップにも繋がります♪

ベレー帽

小物は、ファーのベレー帽(B.C STOCK)。

ベレー帽

ベレー帽は、実は今年のマストハブのアイテム!!
グレーのベレー帽で、オシャレなマニッシュ感をアップできちゃいますwww。
ファーも、もちろん今年のトレンドです♪

パンプス

靴は、深いグリーンのパンプス(Ciaopanic/DOUDOU)。

パンプス

今年の秋は、パキッとした色同士を組み合わせるカラフルコーデ『カラーブロック』が大人気なんだそうですよ~~!!

グリーンの靴を合わせることで、マニッシュコーデの仕上げに♪
さらに、女子会ということでヒールもあえて低くいものをチョイスしていますwww

トータルコーデ

完成したコーデはこちら♪

遠藤の完成コーデ

スポンサーリンク

ハイウエストのワイドパンツをベースに作り上げた、マニッシュスタイルです!!

女子会で差をつけるトレンドのハイウエストパンツでウエストマークし、スタイルアップ♪
カーディガンをあえて素肌に着て抜け感を出しながら、ブルーグレーのカラーで二子玉に合うカジュアルさを演出していますwww

パンプスは、グリーンをチョイスし流行のカラーミックスに。
マニキュアもイエローにし、手元にも差をつけちゃいます♪

ネイル

トレンドのファーベレー帽でオシャレ感をさらにアップした、女性ウケ間違いなしの、カッコイイ秋のマニッシュコーデでした~~www。

まとめ

遠藤久美子さん、秋のトレンドスタイルでとっても素敵でしたね~~。みなさんも是非参考にしてみて下さいね!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました