【王様のブランチ】箱根日帰り温泉の最新ベスト5!萬岳楼&天成園&ホテルグリーンプラザ箱根など!

箱根日帰り温泉 王様のブランチ

2017年9月23日放送「王様のブランチ」のランキンリサーチコーナーで、箱根の日帰り温泉ベスト5が紹介されました!じゃらん編集長が選んだ、日帰りでも大満足できる5選はどれも必見です♪

スポンサーリンク

箱根日帰り温泉の最新ランキングBEST5!

今回のランキンリサーチでは、全国の温泉の中でも人気の高い『箱根の日帰り温泉ランキングベスト5』が紹介されましたよ~~!!

じゃらん編集長・森田拓朗さんが厳選した、日帰りでも大満足できる箱根温泉を早速ご紹介します☆

第5位『龍宮殿本館』

イチオシ温泉5

龍宮殿本館公式HP

国の登録有形文化財としても指定されている、歴史的な温泉旅館です♪

今年の7月にリニューアルしたこちらの温泉のイチオシポイントは、絶景!!

露店風呂から、芦ノ湖を一望できちゃいます。

天気が良ければ富士山も一緒に見れちゃうそうですよ。

ちなみに、箱根の紅葉の見頃は11月中旬からだそうです♪

さらに、芦ノ湖を眺望できる食事処が充実しているのも魅力の1つです!!

第4位『湯の里おかだ

イチオシ温泉4

湯の里おかだ公式HP

湯本エリアの中で、最も標高が高いところに位置する温泉です♪

この温泉のイチオシポイントは、種類豊富な露天風呂!!

5本の自家源泉を使用した広い露天風呂で、いろいろなお湯を楽しめちゃうんです。

泡風呂・打たせ湯・ジェット風呂・プラズマ湯(寝湯)など、入り放題です。

貸し切り休憩個室も人気なんだそうですよ♪

第3位『ホテルグリーンプラザ箱根

イチオシ温泉3

ホテルグリーンプラザ箱根公式HP

入口を入ると、大きなシャンデリアのある広々とした洋風ロビーがお出迎え♪

この温泉のイチオシポイントは、露店風呂に入りながら富士山を眺めることができること!!

そして、女性の露天風呂限定で、日本酒・富士見酒が楽しめちゃいます!!

お風呂に入りながらお酒を飲むなんて・・・・贅沢すぎますね。

今年7月にリニューアルした、日帰り客も利用できる豪華な夕食バイキングも大人気だそうですよ~~。 

第2位『天成園

イチオシ温泉2

天成園公式HP

こちらの温泉のイチオシポイントは、アクセス抜群で23時間営業であること!!

充実の休憩処でのんびりできることも魅力です♪

屋上には天空大露天風呂があり、綺麗な空を一面に見渡すことができちゃいます。

源泉かけ流しの石風呂や岩風呂もあり、貸し切り家族風呂はなんと12個も!!

浴衣は5種類から選べますよ~~。 

さらに、パワースポット満載の庭園も大人気で、アヒルにエサをあげたり、縁結びの玉簾神社で良縁祈願をすることもできちゃいます。

第1位『萬岳楼

スポンサーリンク

イチオシ温泉1

萬岳楼公式HP

老舗旅館の隠れ宿で、行くとカワイイ看板犬が迎えてくれます♪

こちらの温泉のイチオシポイントは、全室に源泉かけ流しの温泉が付いており、大自然に囲まれた露天風呂もあること!!

これからの季節は紅葉を贅沢に感じることができちゃいます。

さらに、旬な食材をふんだんに使った創作懐石料理も大人気です!!

創作懐石料理の夕食が付いた、日帰りプランのお得な値段も魅力の1つですよ~~。

まとめ

これからの季節は寒くなってくるので温泉巡りしたくなりますよね♪

箱根は私も大好きな温泉スポットです!

今回紹介された5つの温泉スポット、是非みなさんも参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



王様のブランチ趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました