ヒルナンデス【コーデバトル】平野ノラ&秋元絵里花の、ちょいセクシー&上品なブラックスタイル!

平野ノラの完成コーデ コーデバトル
この記事は約3分で読めます。

2017年9月19日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、秋元絵里花さん&平野ノラさんが出演されました。テーマは『芸術の秋!美術館めぐりデート』!!モデル秋元絵里花さんが、「ちょいセクシー&上品なブラックスタイル」で、平野ノラさんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

平野ノラ&秋元絵里花のコーデ

今回の格安コーデバトルのテーマは、「芸術の秋!美術館めぐりデート」!!

コーデのポイントは、「秋のトレンド感を出しながら、絵画の邪魔にならない品の良さと女性らしさをどう組み合わせるか」です♪

ショッピングした場所は、ららぽーと富士見!!

モデルとなるのは、平野ノラさん~~。
そして、コーディネートするのは、Rayモデル・秋元絵里花さんです!!

平野ノラと秋元絵里花

二人が目指すコーデは、「ちょいセクシーな上品ブラックコーデ」!!!

対決した滝沢カレンさん&磯野貴理子さんのコーデ

ヒルナンデス【コーデバトル】滝沢カレン&磯野貴理子の、秋カラーで作る華やか&上品スタイル!
2017年9月19日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、磯野貴理子さん&滝沢カレンさんが出演されました。テーマは『芸術の秋!美術館めぐりデート』!!モデル滝沢カレンさんが、「秋カラーで作る華やか&上品スタイル」で、磯野貴理子さんを大...

タイトスカート

秋元絵里花さんがまず選んだのは、黒のひざ丈タイトスカート。

タイトスカート

体のラインをあえて見せる、リブ素材のスカートです!!
女性らしいヒップラインを出すことで、セクシーな印象&スタイルアップ効果が期待できるそうですよ~~。

スリットも入っているので、より女性らしさをアップ♪
落ち着いた色合いも、美術館デートにぴったりですwww

レースブラウス

トップスは、黒のレースブラウス。

ブラウス

レース素材は今年のトレンド!!
透け感があり、女性らしさを演出してくれます。

スカートにインして着ることで、ハイウエストでスタイルアップ効果もwww
美術館の絵を邪魔しないよう色を抑えながら、シルケットや透け感で女性らしさを出してくれるアイテムです♪

サッシュベルト

小物は、黒のサッシュベルト。

ベルト

サッシュベルトも今年のトレンドアイテム!!
トップス&スカートは女性らしいアイテムなので、サッシュベルトで少しカッコ良さをプラス。

さらに、ウエストマークすることでスタイルアップ効果も♪。
リブタイトスカートをコーデに取り入れる場合は、太いベルトに注目させることで全体のバランスをアップできるそうですwww

帽子

黒のキャスケットの帽子もチョイス。

キャスケット

レトロ感が出て、美術館っぽさをさらに演出してくれます♪

パンプス

靴は、黒のパンプス。

パンプス

リブ素材のスカートには、小物を徹底してブラックに揃えることで引き締め効果が期待できるそうですよ~~。

トータルコーデ 

完成したコーデはこちら♪

平野ノラの完成コーデ

スポンサーリンク

リブのタイトスカートで女性らしさを出した、セクシー&上品なブラックコーデですwww

あえて体のラインを出したリブタイトスカートは、ミモレ丈で大人の余裕感を強調。

平野ノラの完成コーデ2

トップスは、美術館で絵画を邪魔しない黒をチョイスしつつも、透け感でデートに必要なセクシーさも演出。

平野ノラの完成コーデ3

太めのサッシュベルトは、ウエストマークでスタイルアップ!!
靴と帽子もブラックにすることで、全体コーデの統一感を出しています♪

知的でちょいセクシーな、まさに美術家にぴったりのコーデでした~~www。

まとめ

平野ノラさんのバブリーなイメージを刷新してくれる、とっても素敵な上品コーデでしたね~~www。体のラインが出るタイトスカートはなかなか勇気が入りますが、黒コーデで女性らしさを出すにはとっても良いですよね♪ 是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました