【ヒルナンデス】田中美奈子参戦!矢野未希子が教える、流行グレンチェックを使った夏秋ミックススタイル!

完成コーデ コーデバトル

2017年8月22日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、田中美奈子さんが出演されました。今回のコーデバトルのテーマは、銀座ビアガーデンデート!!モデル矢野未希子さんが、秋のマストアイテム・グレンチェックを取り入れた「夏秋ミックススタイル」で、田中美奈子さんを大変身させちゃいましたよ♪

スポンサーリンク

モデル矢野未希子が教える、秋のマストアイテム・グレンチェックを取り入れた「夏秋ミックススタイル」で、田中美奈子を大変身!!

今回の格安コーデバトルのテーマは、『銀座ビアガーデンデート』!!

ビアガーデンデート

 

コーデのポイントは、「オシャレな銀座ビアガーデンに合う、上品なちょこっとセクシーさをどう出すか」です♪

 

 

ショッピングする場所は、イオンモール幕張新都心!!

イオンモール

 

 

モデルとなるのは、田中美奈子さん。
そして、コーディネートするのは、Oggiモデルでトレンド先取りの達人・矢野未希子さんです!!

田中美奈子と矢野未希子

 

二人が目指すコーデは、ハイセンスな「夏秋ミックススタイルスタイル」!!!

 

 

矢野未希子さんがまず選んだのは、グレンチェックのワンピース。

ワンピース

 

今年の秋は、グレンチェックが大注目なんだそうですよ~~。

小さな格子が詰まったグレンチェックは、マニッシュで上品さがあるのでアラフィフ世代におすすめのチェック柄www
中でも、タイトなワンピースは合わせやすいそうですよ♪

さらに、矢野未希子さんが選んだこのワンピースは、ウエストにラインが入っているので脚長効果も期待できます!!

 

 

ワンピースのインナーには、透け感のある黒のチュールトップスをチョイス。

インナー

 

お盆を過ぎたこの時期からは、夏物×秋物のミックスコーデが大注目www。
透け感のあるトップスも、秋ボトムスと合わせれば銀座にぴったりな上質コーデになるそうです♪

 

 

そして、靴は、黒のシンプルな厚底サンダル。

サンダル

 

 

小物には、この夏トレンドのバケツバッグ。

バケツバック

 

サンダルとバッグを黒で統一することで、コーデ全体を引き締めますwww。

 





 

完成したコーデはこちら♪

完成コーデ

 

この秋のマストアイテム・グレンチェックを取り入れた、秋先取りスタイルですwww。

グレンチェックを女性らしく着こなすためディテールの綺麗なワンピースをチョイスし、透け感のあるトップスでビアガーデンでも涼し気&上品な印象に。

足元は厚底ヒールでスタイルアップ!!
星形スタッズが付いたバケツバッグで遊び心もプラスしています♪

 

さらに、ブレスレットとイヤリングで華やかさもwww

ブレスレット

 

イヤリング

 

アラフィフ世代も楽しめる、まさにハイセンスな夏秋ミックススタイルです。




まとめ

この時期は夏秋ミックススタイルがトレンドなんですねwww。この秋流行るというグレンチェックも、とっても勉強になりました~~。今回のコーデは、さすが先取りの達人・矢野未希子さんという感じでしたね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました