【ヒルナンデス】プロが教える夏旅2017!SNS映え抜群のスポット&絶景&SL&古民家風宿!

ナイトプール3 ヒルナンデス
この記事は約4分で読めます。

2017年8月1日放送「ヒルナンデス!」で、今すぐ予約したい夏の旅行プランが紹介されました。旅行のプロがオススメする「絶景が独り占めできるホテル」「今夏運行開始のSL」「古民家風の宿」「SNS映えする写真が撮れるスポット」はどれも見逃せませんよ♪

スポンサーリンク

プロが教える、今すぐ予約したい夏旅プラン2017!!

本日のヒルナンデスでは、今すぐ予約したい魅力たっぷりの夏旅プランが紹介されました!!
旅行のプロが、様々なリクエストに応えて、オススメの旅行プランを教えてくれましたよ~~。

 

 

絶景を独り占めできる!「美ヶ原高原(長野県)」

「絶景を独り占めしたい」というリクエストにプロがオススメするのが、標高約2,000mの美ヶ原高原(長野県)。

ここで雲海を独り占めできるというのが、こちらの王ケ頭ホテル。

王ケ頭ホテル

 

 

美ヶ原高原で標高が一番高い場所に建っており、温泉につかりながら雲海を眺めることもできちゃうそうです♪
特に見逃せないのが、真っ赤に染まった朝焼けの雲海。

雲海

 

とってもキレイですね~~~。

 

★1泊2食付(1名)1万9,000円~
※時期によって異なる

 





 

SLに乗れる!「SL大樹(栃木県)」

「SLに乗りたい」というリクエストにプロがオススメするのが、今年の夏に運行開始するSL大樹(栃木県)。

SL

 

緑の中をかけぬける8月が特にオススメなんだそうですよ~~♪

 

 

ちなみに、話題になっている駅弁というのがこちら。

駅弁

 

 

日光名物のおかずがたくさん詰まっているだけでなく、「SL用石炭シャベルのスプーン」が付いているんですね~~www

スプーン

 

★大人1,000円、子供510円

 





 

古民家風の宿に泊まれる!「悠湯里庵(群馬県)」

「古民家風の宿に泊まりたい」というリクエストにプロがオススメするのが、日本の原風景を再現した悠湯里庵(群馬県)。

悠湯里庵

 

 

築120年以上の古民家を移築したかぶき家屋で、まるでタイムスリップしたような気分になる内装になっています♪

 

帳場

 

いろり

 

日ごろの疲れを癒せそうですね~~。

 

 

また、今の時期だからこそ楽しめるというのが、こちらの「たんばらラベンダーパーク」!!

ラベンダー

 

約5万株のラベンダーは、絶対見逃せないですね。

 

★1泊2食付(1名)2万円~(税別)
※時期によって異なる

 





 

カワイイ写真が撮れる女子会!「ナイトプール(東京都)&東府や(静岡県)」

「カワイイ写真を撮れる女子会をしたい」というリクエストにプロがオススメするのが、SNS映え抜群の2つのスポットです。

1つ目は、東京プリンスホテル(東京都)にある、オープンしたばかりのナイトプ―ル。

ナイトプール

 

 

「ゆめかわ」をテーマとした15種類以上のカワイイ浮き輪があり、SNS映え抜群のこ~んな写真が撮れちゃいますwww

ナイトプール3

 

ナイトプール2

 

 

2つ目のスポットは、東府や(静岡県)。

東府や

 

 

中でも、大正時代に造られたというこちらの建物が、SNS映えする写真が撮れると人気なんだそうです!!

大正館

 

 

館内には、シャンデリアを中心としたゴージャスな空間と、大正ロマンを感じられる家具の置かれた空間の、雰囲気の異なる2つの空間があるんですね~~。

大正館3

 

大正館2

 

これはSNS映え間違いないですねっwww

 

 

また、足湯カフェも大人気なんだそうですよ~~。

足湯カフェ

 

足湯に入りながらホテルのパンを楽しめちゃうそうです♪

 





まとめ

夏休みは、いつもと違う環境でしっかり休暇を楽しみたいですよね!! 個人的には古民家風の宿に泊まって1日中ぼ~~っとしてたいです。 皆さんも良い夏休みにしてくださいね~~♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました