ヨーロッパ発の美肌ドリンク!渋谷「APLLE&GINGER」をヒルナンデスで紹介!

看板メニューグルメ

2017年7月12日放送「ヒルナンデス!」で、大人が楽しめる渋谷・原宿のスポットとして渋谷「APLLE&GINGER」が紹介されました!!ヨーロッパ発の美肌ドリンクが飲める店舗で、芸能人にもファンがいるほど♪こだわりの美肌食材「りんご」「生姜」を使った、女性に嬉しい必見スポットです★

スポンサーリンク

ヨーロッパ発の美肌ドリンクが飲める渋谷「APLLE&GINGER」

今、大人たちを虜にしているというお店、「APLLE&GINGER」。

APPLE&GINGER

 

店内もとってもオシャレです。

 

 

場所は、渋谷区神山町のKAMIYAMAビル2階♪

APPLE&GINGER基本情報
APPLE & GINGER(HP)

 

 

そんなお店の看板メニューは、ヨーロッパでは定番というAPLLE&GINGER。

看板メニュー

 

文字通り、りんご生姜ジュースです♪

 

りんごも生姜も、美肌にはとっても良いと言われている食材なので、このドリンクを飲めばダブルで美肌効果が期待できちゃうんですね~~~。

 

 

作り方は、りんごを新鮮なまま低速ジューサーで絞り、そこに生姜を入れるだけ♪

看板メニューの特徴

 

自宅でも簡単に作れちゃいますよねwww。

作り方はとってもシンプルですが、実は、使っているりんご・生姜にこだわりがありました!!

 

 

りんごは、普通に育てたのもではなく、カルシウムたっぷりの化石の粉を混ぜた土で育てたものなんだそうです。そのため、木が丈夫に育ち、美味しいりんごが出来るようです。

生姜は、「黄金虚空蔵Ⅱ」という、日本でまだ14軒しか育てていない貴重な生姜を使っているんだそうです。繊維が少ないので辛さを感じにくく、辛さの向こうにまろやかさ・甘みがある、という特徴があるそうですよ~~~。

 

 

ちなみに、そんな貴重な生姜を使った、生姜100%「ジンジャーショット」も!!!

ジンジャーショット

 

りんごがグラスに乗っていて、テキーラを飲むときみたいに、お口直しに食べるそうですwwちょっと飲むのに勇気がいりますが、体にすごく良いジュースなのは間違いないですね♪

 

 

実はこのお店、総合格闘家の高田延彦さんが常連なんだそうです!!
お店に来ると、このジンジャーショットをいつも2杯連続で飲んでいくそうですよ~~。

高田延彦さんが常連

 

格闘家も愛する美肌ドリンク。
近くにお住まいの方は是非お店に行ってみてくださーーい。

 



 

まとめ

りんごも生姜もとっても体に良いので、女性には嬉しいですよね。お店が遠くて行けない場合は、自分で作っちゃえばOK♪ なかなかこの組み合わせは思いつかないですもんね~~。キレイな体は食べ物から!!頑張ってキレイを目指しましょう~~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました