6/14ヒルナンデス!話題のお中元☆すいかパン、フクロウ型サブレ、くまモンバーガー

くまもんバーガー グルメ

2017年6月14日放送「ヒルナンデス!」で、今流行りの話題なお中元が紹介されました♪ ゲストには沢尻エリカさんが出演。とーーってもカワイくてちょっと変わった「お中元でなくても使える最新贈り物」は見逃せません!!!他人と違う贈り物がしたい人、カワイイものが大好きな人には必見です☆

スポンサーリンク

お中元でなくても使える最新贈り物

お中元

もうすぐお中元の時期がきますね!!関東では7月15日がお中元の時期だそうですよ。どんな物を贈ろうかと悩んでいる方、こんなカワイイ最新贈り物をしたら喜んでもらえるのではないでしょうか??。もちろん、自分自身に買っても良いですし、ちょっとしたプチギフトにもぴったりです☆

 

では、早速ご紹介していきますよ♪

 

 

すいか柄のパン

すいかパン

 

「すいかパン」2592円(税込)。

京都・祇園発祥のデニッシュパン「ボローニャ」が発売している、見た目もカワイイ、食べても美味しい、ちょっと変わったパンです。

 

中は、すいかをイメージして真っ赤です。種には、チョコチップを使ってるそうですよ♪

 

 

一見、何コレ~~~?とちょっとびっくりするモノですが、実は「パン」、という驚きが、貰う方も楽しめますよね♪

 

 

これには沢尻エリカさんも、ニコニコwwwww

沢尻エリカ

 

沢尻エリカ2

 

「すごい良いです。想像以上に美味しいです。」

 

素直な沢尻エリカさんが言うと、説得力ありますwwww

 

 

 

フクロウ型のサブレ

ポルトボヌール

 

「ポルトボヌール(3個セット)」1,750円。

フクロウをデザインしたサブレだそうです☆
「福来郎(フクロウ)」は「福が来る」「苦労がない」ということを願ったとーーっても縁起の良い生き物なので、贈り物にはぴったりですね。

縁起物のフクロウ

 

苦労知らず・・・・私も欲しいですwwwww

3色セットなところもカワイイですし、一口サイズも嬉しいですね♪

 

 

 

くまモンハンバーガー

くまもんバーガー

 

「クマモンdeバーガーセット(4人前)」6480円。

 

4人分が作れるセットになっていて、調理済みの具材を組み合わせるだけで簡単に出来ちゃうという、何とも可愛いハンバーガーです♪

4人分のセット

 

このくまモンハンバーガーは、材料にもこだわりがっ!!!!

 

 

熊本県産「南のめぐみ」の小麦粉と、熊本県産「あか牛」「ひごさかえ肥皇ポーク」の合挽きを使用した、熊本県産の材料ばかりでできたハンバーガーなんです♪♪

熊本県産のあか牛

 

熊本県産の小麦粉

 

熊本県の魅力がたっぷり詰まっていて、くまモン好きにはたまらない贈り物です(*^^*)

 



 

まとめ

お中元も、今やこんなに進化したんですね~~。個人的には、すいかパン、一度食べてみたいですね。  お中元というと少し堅苦しいですが、日頃お世話になっている人に「はい、コレ感謝の気持ち♪」みたいな気軽な感じでプレゼントするのも良いかもしれないですよね。あと、いつも頑張ってる自分にも!!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました