【家事ヤロウ】くるさらウォッシュの紹介、食器洗浄マシーン!開封ヤロウで紹介された家事アイテム・便利家電(5月20日)

家事ヤロウの自動食器洗浄マシーン 家事ヤロウ

2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、開封ヤロウで放映された、手持ち食洗機くるさらウォッシュをご紹介します。お皿を洗うのが劇的に楽チンになる自動食器洗い器です。このコーナーは、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんの3名が話題の便利家電家事グッズを片っ端からお取り寄せして開封し、実際に使ってみて家事初心者目線で忖度なしでレビュー&値段予想するというもの。気になるアイテムを買いたいと思ったときにガチンコのレビューはとても参考になりますよね!通販方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

スポンサーリンク

開封ヤロウ「手持ち食洗機くるさらウォッシュ」の紹介と通販・お取り寄せ

キッチンの洗い物が楽になるアイディア食洗機。

片手で持てるくらいコンパクトで、本体にお皿を挟んで電源をONにすれば自動で洗ってくれます!これまでにも色々な番組で取り上げられてきた人気商品で、2018年発売されて以降、紹介した動画が280万回も再生されてバズったことでも有名に。

充電式で最大60分の連続使用可能です☆お値段は10280円。実際に使っているのを見ると、楽ではありますが完全に汚れを落とすのは難しそうです(笑)

▼同日に放送された便利家電・家事グッズはこちらです。

【家事ヤロウ】話題の家事グッズ・便利家電まとめ(5月20日)開封ヤロウで紹介された耳かきカメラや靴専用洗濯機などのアイテム
2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、開封ヤロウで放映された、話題の便利家電・家事アイテムをご紹介します。このコーナーは、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんの3名が話題のアイテムを...

まとめ

今回は、家事やろうの開封ヤロウで紹介された、話題の家事アイテムや便利家電をご紹介しました。

家電や家事グッズは次々と新しくて便利なものが出るのでついつい買いたくなりますよね。しかし、安い買い物ではないですし、本当に便利なのかな?とか色々と気になりますよね。そんな時にレビューはとても参考になります!私も買う時はネットやSNSでレビューを調べてから絶対買うようにしていますよ(笑)しかも出演者3名は率直に意見してくれる方々ばかりなのでより参考になりますよね!

気になる商品がありましたらぜひ参考にしてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



家事ヤロウ注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました