【家事ヤロウ】USB耳スコープの紹介、カメラ付き耳かき!開封ヤロウで紹介された家事アイテム・便利家電(5月20日)

家事ヤロウのカメラ付き耳かき 家事ヤロウ

2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、開封ヤロウで放映された、USB耳スコープをご紹介します。カメラで耳の中を見ながら耳かきができる便利グッズです。このコーナーは、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんの3名が話題の便利家電家事グッズを片っ端からお取り寄せして開封し、実際に使ってみて家事初心者目線で忖度なしでレビュー&値段予想するというもの。気になるアイテムを買いたいと思ったときにガチンコのレビューはとても参考になりますよね!通販方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

家事ヤロウの記事一覧はこちら

スポンサーリンク

開封ヤロウ「USB耳スコープ」の紹介と通販・お取り寄せ

カメラで見ながら耳掃除ができる超ハイテクな未来型耳かき。2018年に発売されて以降、1万2千台も売れた人気商品です。

耳かき本体となる耳スコープの先端には6つのLEDが搭載されているので、耳の中をしっかり見ることができます。USBでスマホに映像を映すことができるので面白いですよね。

お値段は3180円です。出演者の皆さんからは「安い!2個買う!」「絶対買う!」などと大好評でしたよ。

▼同日に放送された便利家電・家事グッズはこちらです。

【家事ヤロウ】話題の家事グッズ・便利家電まとめ(5月20日)開封ヤロウで紹介された耳かきカメラや靴専用洗濯機などのアイテム
2020年5月20日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」、開封ヤロウで放映された、話題の便利家電・家事アイテムをご紹介します。このコーナーは、バカリズムさん・中丸雄一さん・カズレーザーさんの3名が話題のアイテムを...

まとめ

今回は、家事やろうの開封ヤロウで紹介された、話題の家事アイテムや便利家電をご紹介しました。

家電や家事グッズは次々と新しくて便利なものが出るのでついつい買いたくなりますよね。しかし、安い買い物ではないですし、本当に便利なのかな?とか色々と気になりますよね。そんな時にレビューはとても参考になります!私も買う時はネットやSNSでレビューを調べてから絶対買うようにしていますよ(笑)しかも出演者3名は率直に意見してくれる方々ばかりなのでより参考になりますよね!

気になる商品がありましたらぜひ参考にしてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



家事ヤロウ注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました