【ヒルナンデス】丸山桂里奈VS吉田沙保里のコーデバトル!植松さんのファッションチェックも【3月26日】

丸山桂里奈と吉田沙保里のコーデバトル コーデバトル

2019年3月26日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」の格安コーデバトル特別編で、吉田沙保里さんと丸山桂里奈さんが、お花見デートスタイル対決!2人をコーディネートした男性モデルは、ポップティーン本田響矢さんとFINEモデルKOTAさんです。春注目のペールグリーン着こなし術など、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆植松晃士さんの抜き打ちファッションチェックもまとめていますよ♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「中目黒でお花見デートスタイル」。

コーデのポイントは、中目黒の町に合う上品さと春らしい華やかさをどう取り入れるか。

予算は1万8千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 丸山桂里奈さん&KOTAさんチーム
  • 吉田沙保里さん&本田響矢さんチーム

丸山桂里奈&KOTAのコーデ

モデル・KOTAさんが、元サッカー選手の丸山桂里奈さんを大胆セクシースタイルに変身させました! 

丸山桂里奈のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

オールインワン(American Eagle Outfitters)

オールインワン

ホワイトのベアトップのオールインワン。

胸元が大胆に開いているので、デコルテ見せして女性らしさをアップ!!

パンツスタイルなので歩くのも楽チンですし、歩くと揺れる柔らかい生地もデートにぴったりです。

ホワイト×ブルーストライプの組み合わせで、縦ラインを強調したスタイルアップ効果と爽やかさもプラスできますよ☆

ロングカーディガン(INGNI)

ロングカーディガン

レッドのロングカーディガン。

ホワイトのオールインワン×レッドのカーディガンで、中目黒の桜に負けない華やかさを演出できます☆

ロングカーデは体型をカバーしてくれるのもオススメポイントですよ♪

パンプス(Pool Side)

ベルトパンプス

ホワイトのバックベルトパンプス。

清潔感があり爽やかさもあるので、お花見デートにぴったり。

ヒールが低めなので歩いていても疲れないので楽チンです♪

低めのヒールを選ぶ場合は、つま先が尖ったポインテッドトゥを選ぶと女性らしさを演出できますよ☆

バッグ(Ciaopanic/DouDou)

バッグ

深いグリーンのバッグ。

ダークグリーンを選ぶことで派手になり過ぎず、中目黒に合うきちんと感が出ます♪

大き過ぎないサイズを選ぶのもデートコーデのポイントです☆

ネックレス(Ciaopanic/DouDou)

ネックレス

オシャレなネックレスで胸元にワンポイント♪

スポンサーリンク

吉田沙保里&本田響矢のコーデ

モデル・本田響矢さんが、元レスリング選手の吉田沙保里さんを上品スタイルに変身させました!

吉田沙保里のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

ダブルVネックバイオSH(GALLARDA GALANTE)

Vネック

ペールグリーンのVネックトップス。

ベールグリーンとは緑の中でも淡いカラーのことで、今年のトレンドカラー!!

桜にも映えるのでお花見デートにぴったりです☆

デコルテや背中が少し開いているので、女性らしさもアップしますよ。

タイトスカート(ローリーズファーム)

タイトスカート

ホワイトのタイトスカート。

ハイエストのデザインなのでスタイルアップ効果もあり、ひざ下にスリットが入っているので男性をドキッとさせることもできます。

ひざより下のスリットは上品さもあるのでオススメですよ☆

トップスのグリーン×スカートのホワイトの組み合わせは、明るく爽やかな印象にしてくれます!

ローファー(ローリーズファーム)

ローファー

ブラックのローファー。

この春はローファーがトレンド♪クラシカルなローファーはきちんと感があり大人な印象にしてくれます☆

ヒールがないので歩いていても疲れませんよ。

淡いペールトーンのコーデには、足元はブラックで引き締めるのがポイントです!

ピアス(Ciaopanic/DouDou)

ピアス

ペールトーンのマーブル柄ピアス。

チラチラ揺れるので男性ウケもよく、顏周りが華やかになります☆

植松さんのファッションチェック

ファッションプロデューサーとして活躍されている植松晃士さんが、コーデバトルの間に買い物をしているお客さんのファッションを抜き打ちチェック!

おブスかorおモテのファッションを厳しく判定すると共に、より素敵になるアイテム・コーディネートを教えてくれましたよ。

1人目

27歳の女性の方。
女性らしさがないということで「ちょいブス」判定。
しかし、華やかな春らしいファッションに変身しましたよ。 

ファッションチェック1人目

ファッションチェック1-1

ファッションチェック1-2

アイテム

・ワンピース(31 Sons de mode)
・カーディガン(31 Sons de mode)
・イヤリング(31 Sons de mode)
・ポインテッドトゥパンプス(Pool Side)

2人目

31歳の主婦の女性。
足元に季節感がないということで「ちょいちょいおブス」判定。
しかし、女性らしい素敵なコーデに変身しましたよ☆

ファッションチェック2人目 ファッションチェック2

アイテム

・SPRING BOMBER JACKET(MOUSSY/SLY/SHELTTER)
・FREELYデーパードパンツ(MOUSSY/SLY/SHELTTER)
・サボ(31 Sons de mode)

スポンサーリンク

丸山桂里奈VS吉田沙保里のコーデバトル結果

植松晃士さんが、丸山桂里奈さんチーム、吉田沙保里さんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、引き分け。ということで、合計金額の安かった吉田沙保里さんの勝利となりました♪

吉田沙保里さんの良かった点:

きちんと感のあるコーデが中目黒に合っている。

丸山桂里奈さんの良かった点:

デート感満載のコーデで良かった。しかし、海っぽかった。

まとめ

今回のコーデバトルは、丸山桂里奈さんVS吉田沙保里さんの対決でした!

特別編といういことで、コーディネートしたのは人気男性モデルのお二人でしたね♪

男性目線でのおすすめデートスタイルが分かるので、デートファッションに悩ままれている方に参考になったのではないでしょうか。

トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました