ヒルナンデス【着こなしガールズコレクション】辺見えみりのモテコーデ!ABAB

辺見えみりのコーデ1 ヒルナンデス

2018年1月19日放送「ヒルナンデス!着こなしガールズコレクション in ABAB」で、辺見えみりさん&三戸なつめさん&熊谷真実さんが対決!!辺見えみりさんの『モテコーデ』は必見です♪

スポンサーリンク

着こなしガールズコレクション!辺見えみりの「モテコーデ」!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、今話題のABAB(アブアブ)上野店です!!
参加者は、決められたアイテム&予算内でコーディネートを披露し、一般審査員に判定してもらいます。

参戦したのは、辺見えみりさん♪ 
対決するのは、三戸なつめさん&熊谷真実さんです。

ケーブルドルマンオフタートルネックチュニック」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、「ケーブルドルマンオフタートルネックチュニック(LOVE ME)」。

上品なオフタートルネックのアイテムで、丈長なので気になる部分を隠しスタイルアップ効果も期待できます♪

辺見えみりさんの予算1万円コーデはこちら!!
テーマは、「あなたにとっての最後の女」です。

辺見えみりのコーデ1

辺見えみりのコーデ1-1

低予算を全く感じさせない、上品な仕上がりのコーデです!!
ニットトップスをオフショルにアレンジしてセクシーさをプラスしつつ、ロングスカートでスタイルアップ。

ピアスは大振りなものを選び、コーデ全体のアクセントに。

辺見のコーデ2

判定結果

20~40代の女性審査員6名が判定した「1番自分らしく着こなしている人」は・・・・・・

熊谷真実さん4人、辺見えみりさん2人

という結果でした!!

三戸なつめさんのコーデはこちら。
熊谷真実さんのコーデはこちら。

チェックスカート」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「チェックスカート(LoveMe…S+)」。

チェックスカート

流行のグレンチェックのスカートで、裾がアシンメトリーになっているので抜け感があるアイテム。
ウエストがギャザーゴムになっており、はき心地も抜群のスカートです。

辺見えみりさんの、予算1万5千円コーデはこちら!!
テーマは、「私をなめないでね」です。

辺見えみりのコーデ2-1

辺見えみりのコーデ2

スポンサーリンク

おしゃれ番長らしい辛口モテコーデです!!
グレンチェックスカートにレザージャケットを合わせることで、ハードさを演出。

靴や小物も黒で揃え、小技の効いた大人カジュアルコーデを作り上げました。

辺見のコーデ2-1

結果

20~40代の女性審査員6名が判定した「1番自分らしく着こなしている人」は・・・・・・

三戸なつめさん4人、辺見えみりさん1人、熊谷真実さん1人

という結果でした!!

三戸なつめさんのコーデはこちら。
熊谷真実さんのコーデはこちら。

まとめ

今回は、辺見えみりさんのコーデについてご紹介しました。やはりオシャレ番長なだけあって、どちらのアイテムも素敵に着こなされていましたね。オフタートルネック&グレンチェックスカートの着こなし術を、皆さんも是非参考にしてみて下さいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました